☆★売物件【一戸建・マンション・土地・収益物件】大募集中★☆

地域問わず幅広く売物件を求めております!!

現在、他社にて売りに出しているものの、売れずにお困りの方。

買換え先は、決まっているのに現在のお住まいが売れないと買えない方。

できるだけスムーズに買換え、住み替えがしたい方。

相続やその他の事情で資産処分をお考えの方。

急ぎで、資金が必要の為、資産処分をお考えの方。etcetc

一度、神戸ライフプランニングにお気軽にご相談ください。



当社独自の
査定方法は2つございます

クイック査定
 ご所有の方からの物件情報を元に当社の売却データを駆使し2時間以内お電話又はメールにて大まかな
査定金額を提示するシステムで、売却後の買換え予算等を取り急ぎ検討したい方にお勧めです。

安心ミックス査定【売主参加ミックス売出価格決定方式】
 当社では過去3ヶ月の近隣地域における売買事例を元にした『売買事例比較方式』を採用それ
に土地の形状や建物の保守状態を細かくチェックし当社査定価格を算出します。そこに現在お住まいの貴方にしか分からない『セールスポイント』を必ず当社スタッフにお伝えください。それをプラスした、安心ミックス査定価格を算出します。その後ご所有の貴方と意見交換し、売出価格を決定します。
 また、同時に資金を急がれる方の為、当社又はグループ会社、提携各社による即決買取金額を提示させて頂
きます。
(物件によっては買取しかねる場合もございます事をご了承ください。)



当社ならでは!!専属専任・専任媒介契約のメリット
 

 当社の自慢の一つは、2008年に開業以来、所有者(売主)からの売却依頼の際、専属専任若しくは専任媒介契約にてお預かりしましたは、期間内に売却できている事です。
 
他社と何が違うのか!?

 物件が新築や空き家の場合、殆どの毎週の土曜日、日曜日又、祝日にオープンハウスを実施、現地には当社営業スタッフが待機しており、ご来場の方へ物件の詳細説明や資金計画の相談、住宅ローン等の詳細説明あたっております。又、弊社の提携金融機関の住宅ローン担当者による相談会を同時開催も年に数回行なっております。
 
 

『神戸ライフプランニング』では、専任でお預かりしますと一日も早く成約に結びつ
るように広告などの販売方法や手法を常に考え、所有者様(売主)と打合せを行い、物件を見学に来られたお客様にご説明し、積極的に販売活動を行っております。又、所有者様(売主)への業務状況報告も文書や電話のみならず、実際にお会いさせて頂き膝を突き合わせて意見交換等を行い、良いと思われることは取り入れておりますのでそれが期間内の成約に結びついているのだと考えておりす。
先ずは、ご相談ください。