秋の空家対策!中古住宅購入キャンペーン開催中!
リフォーム工事請負金額に応じて仲介手数料を最大100%割引します。

秋の空家対策!中古住宅購入キャンペーン開催!!
(9月 1日~11月30日までのご契約分・先着20名)

弊社仲介により中古一戸建、中古マンションをご検討の方に朗報!!
弊社では、空家対策の一環として、中古住宅の流通に力を注いでおります。

購入後の必要なリフォーム工事を弊社にご発注頂き、請負金額に応じて
な、な、なんと!仲介手数料を最大100%割引いたします。
但し、売買価格が~2,500万円までの物件に限ります。

ご自身で思いのままにライフステージを・・・とお考えの方
リフォームが完了している物件は色目とかデザイン的に気に入らないし・・・etcetcとお考えの方

弊社では少しでも貴方の手助けになれば・・・と考えております。



リフォームがされていない中古住宅や中古マンションを購入してもそのまま住める事は先ず少なく、どこかしら必要となるリフォーム工事・・・仲介手数料が割引になった分の資金をぜひリフォーム費用としてご利用ください。

購入諸経費の中で比較的多くの割合を占める仲介手数料・・・
弊社ではその仲介手数料を最大で、100%割引いたします。

【請負金額に応じての仲介手数料割引は次の通りです。】

リフォーム工事請負金額  50万円超の場合・・・・・・  30%の割引
                100万円超の場合・・・・・・  40%の割引
                150万円超の場合・・・・・・  50%の割引
                200万円超の場合・・・・・・  60%の割引
                250万円超の場合・・・・・・  70%の割引
                300万円超の場合・・・・・・  80%の割引
                350万円超の場合・・・・・・  90%の割引
                400万円超の場合・・・・・・100%の割引

売買物件引渡時と同時若しくは売買物件引渡後1週間以内に弊社との間にリフォーム工事請負契約を締結することが条件となります。
このキャンペーンは先着20名様です。予定人数に達した場合は、予告無く終了しますので、ご承知おきください。
ご不明点がございましたらお気軽に弊社営業スタッフまでお尋ねください。
9月10日現在で残り18名様です。

☆★リフォーム施工例はこちらをクリック★☆