★☆お互いに信用と信頼関係が無ければ良い仕事は決してできない!☆★
               6月29日のひとりごと

 購入するときでも、売却するときでも、お互いの信頼関係が大事ですね!
お客様に信頼される為には・・・とか、信用されご安心いただけるには・・・その辺りを常に考え行動しています。
 良かれ・・と思いさせて頂いた事でお客様に嫌がられたり、お叱りを受けたり・・・
時々、私自身、人間不信になったりする事も度々有ります。
 私共、神戸ライフプランニングは常にお客様のために汗をかき、信用される為にどのようなサービスの提供ができるか?
ご成約に向けお客様にとってどれが最善か?を考えて行動しておるつもりです。
 正直申し上げまして私共を信用して頂けない方、お客様の最善を懸命に考え、業務上させていただいているにも拘らず
ご信用頂けない方は、今後そのお客様に対しては良い仕事ができないと私は考えます。
人間は感情の生き物です。私も一人の人間!その方のために一生懸命にはなれません。どうか同業他社にお願いしてください。
 私共ではご成約頂いてからが本当のお付き合い・・・と考えております。
 しかしながら私共も『何で、こうなったのか?』 『もっとお客様にできたことが有ったのではないか?』と反省もしております。
更なる飛躍と、信用、信頼される為に深く深く反省しております。

平成30年6月29日